ホーム > pickupnews >  10月ですよ!ハロウィンですよ!

10月ですよ!ハロウィンですよ!

投稿日 : 2016年10月3日

カテゴリ : pickupnews,お知らせ

10月に入りましたね。まだまだ中々涼しくならない(´;ω;`)

昨日も日中夏日のような暑さで、お店はすっかり秋めいているのに。。。と思っていましたが、秋から限定の美味しいものがどんどん出てまいります。

定番になった「ゴロゴロ栗のパウンド」や「秋色おいもフィナンシェ」どら焼きも人気の栗やかぼちゃなど、可愛いパッケージで出ていますよ(*’▽’)

忘れてはいけないのが、そう!ハロウィン!

dsc_0253.jpgdsc_0251.jpg

店内はハロウィン♥可愛く展示しております。和菓子屋も頑張ります(笑)さらには、人気の創作生菓子もすでに売れております♪色んなギフトもご用意してお待ちしております。

dsc_0252.jpg